あの時の西武ドームを思い出す寒さでした |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


北風ピープー寒い寒いアセアセ

気温はそれほど低く無いのに

一度暖かさに慣れると一層寒い




この風だから花粉も覚悟してたのに

今日明日はまだ少ないらしく

日曜あたりからヤバそう




ならば今のうちにと行ってきた


中目黒のグッズではなく




ヒトカラ🎤

だって半額券あるから






そしたら会計では20%引きに?


よく見たら小さい字で会員は20%引き


一般は50%引きって



な〜んだ2割引きか





最近はフリータイムやめて


2時間か1時間半


今日は短め1時間半



backnumberから慣らして


試しに歌いたかったKing Gnu


やっぱりあれだね


King Gnuは聞くのはいいけど




歌えない爆笑


声出ない爆笑爆笑爆笑




ましてやラストに歌う三文小説




無理泣き笑い




歌い始めてちょっと寒くて


暖房入れたんだけど




冷房?


ってほど寒くて


暖房止めましたアセアセ


部屋替えてもらおうかとも思ったものの


面倒だし1時間半だし我慢した



これは盛り上がる曲歌わなきゃ寒すぎる



なんだか数年前の



EXILEの西武ドームを思い出す笑い泣き


バラード禁止ww



あ〜寒かった




帰りにレジで暖房のこと伝えたら


設定温度が低かったんじゃ無いですか?



とか



こらムカムカ



30℃が低いのか?



謝るだけで


割引はしてくれないのね







20%しか、、、




その後近くなんでchoco行く予定が


エステの予約取れなかったので帰ったよ




いつもの時間に行こうかと思ってたら


いきなり始まるキャス配信



珍しくAKIRAポーン



若手とコラボしたかったらしいけど


やり方がわからなかったらしく


やり直して







ん〜、

それ被っちゃダメ!




ライブでは頼むよ、ほんとにニヤニヤ