来ちゃいなよファイナル |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


全員集合の昨日の夜8時

SECOND以外の参加メンバーを見ると

WWWに帯同したランペメンバー

そして台湾のEXILEに帯同したTJBBメンバー






それ見ると自ずと発表がわかるように


今回のツアーにはTJBB帯同する発表あり



さらに2月22日のSECONDの日には


今度はメンバー全員でキャス配信




その時にも何か発表あるのかな?





みんなで鑑賞したWWW


私の好みはROUTEなので


ROUTEばっかり見てたから


初めてのSECONDツアーである


WWWが懐かしすぎて




忘れてる泣き笑い



これも幕張だったか?


と思ったら


大阪だった


城ホールだった!



行った行った、この時は


譲ってもらったチケットだったので


AKIRAの花道の延長線


かなり上の方だったけどよく見えた


そうそうTAKAHIRO来てたよね



僕の大好きなTAKAHIRO


そうAKIRAが紹介したんだった





ビジュアルはROUTEが最高だったけど


WWWのライブ構成


最初見た時は本当に驚かされたな




去年のcinemaはホールだったので


ちょっと大人しめな構成にちょっと不完全燃焼



今年はROUTE以来のアリーナ



これは期待していいですか?




改めて昔のライブ見ると






啓司がいるSECOND


良かったよなぁ笑い泣き






来ちゃいなよファイナルwww









多分三重では終わらないからニヤニヤ







今日もお仕事行ってきますダッシュダッシュダッシュ