おひとり様で今年初ライブへ! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

今日もお休み日曜日

何気に昨日から明日まで三連休

と言っても明日はまた朝イチ医者

月曜の結果聞きに行くので

お休み感ゼロ







さっきいきなり揺れてビックリ驚き

この辺は震度3らしいけど

三男ファミリーの方は4だったみたいで

LINEしたらそんな揺れてないってびっくり



昨日更新されてたお嬢の動画

ママの真似してお化粧してるやつがおかしくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







お化粧して鼻垂らして保育園行ったとww


一歳三ヶ月でも



女子だわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









還暦の女子は泣き笑い


昨日からのKing Gnu漬けに


脳内King Gnu❗️




今もSpotify中音符




昨日はスペシャルゲストで椎名林檎が来たと!


もしや今日も誰か来るのかな?





ワクワクだけど初King Gnuでおひとり様


不安半分ドキドキ半分




開演ギリにドームに滑り込みます爆笑









最近iPhoneのおすすめには


AKIRAが少なくなり


お嬢多め



そして出てきた








大阪城!




4月の大阪も予約しないとアセアセ





まずは買い物行ってきますダッシュダッシュダッシュ







本文と写真は関係ありません爆笑