いつからインディアン? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


アラーム無しで起きられる土曜休み🎌



なぜだろう


昨日あんなにお腹いっぱいすぎたのに







もうお腹空いてるのは?



いや、

今朝は少し我慢

ヨーグルトとコーヒーだけでアセアセ






こちら引き続き晴れてまだ風強め


筋肉痛も和らいできたので

少しまた頑張るか!







昨日見た「酒のツマミになる話」

やはりAKIRAの生徒だった野村周平




いつからインディアン?





先生もインディアンでした




懐かしい爆笑











そして昨日リセールでチケット取れたので

明日は初めての、、、


Spotifyでセトリ予習してから行かなきゃ爆笑









ゆっくり起きたせいで




もう10時?


そろそろ動き出さなきゃアセアセ