顔いいサッカー上手い性格いい〜AKIRAの事じゃ無いよ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ここ数日風が半端なく大活躍でアセアセ

昨日も洗濯取り込もうとしたら

倒れてたり端っこに追いやられてたりびっくり

そろそろ落ち着いてくれないかなぁ







そういえばサッカー⚽️


見れなかったけど日本は無事に




私の今のサッカーの推し

中村敬斗も





いいとこで写ってる!




この人昨日ネットニュースになってた



中村敬斗




いい人なんだなぁラブ


見た目だけじゃなく中身もいい人


完璧か






そのアジアカップの次の相手が


予想してた韓国じゃなくバーレーンだってびっくり



どっちにしろまた


DAZNのみ


ワールドカップじゃないもんね







一昨日の家トレ筋肉痛がまだ痛いけど


今日は仕事の後


今年一発目行ってくる〜!







写真は関係ありません爆笑