泊まるホテルを教えてください |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

朝起きて筋肉痛が心配だったものの

階段の上り下りでちょっとふくらはぎが痛い程度で済んでるアセアセ




明後日来たりして、

筋肉痛www










11月終わっちゃうよ〜ポーン


今年はいつも以上に何もしてないのに

12月は年末まで予定いっぱい


恒例のお正月の集まりあるのに

すでにAKIRAめモード泣き笑い



カニときりたんぽとお肉あればいい

トイレもリフォームしたし

リビングのテーブルも新しくしたので



何となくキレイ爆笑





あれ?

そういえば台湾の最終旅程表



まだですか?


まだ泊まるホテルもわからないんですけどアセアセ


ホテル決まってから向こうでの予定決めたいのに




まだ?


これはJTBが悪いんじゃなく

ギリギリまで内緒にしてる



LDHが悪いと思う!!


迷惑だわ、ほんと




お見送り会行かせろっつーの

まだ言ってる爆笑




お仕事行ってきますダッシュ