いざいざKアリーナ!その前に、、、 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今年最後の祝日だと言う本日11月23日

お祝い勤労感謝の日お祝い


私もお休み取ったので世間と一緒にお休み


目的地のKアリーナはみなとみらい地区

本当ならお休みだし早めに家出て

みなとみらいのマークイズにある

ハリーポッターのツリー🌲見たかったし

ランチでもって誘われたのに

タイミング悪くて



ゴミ当番笑い泣き


ごみ収集が終わったらコンテナお片付けしないと

ウチはもちろん私以外誰も居ないので

私が帰るまでそのままになってるからチーン



早くごみ収集来てくれればいいんだけどアセアセ





昨日のMTV

ブルーのレッドカーペットや

授賞式

たくさんの受賞アーティストのライブもあって

テレビでも紹介されてた


LDHからも







リルリーグとウルフなんとかが新人賞?


受賞してたね





よく知らないけどニヤニヤ








あ、今日はてっちゃんのグループもテレビ生出演!








これ見なきゃ爆笑