AKIRAとケンチの中国語 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も秋晴れ紅葉

洗濯日和

明日はお天気悪くなるみたいなんで

洗濯少ないけどあれこれ集めて終了〜!






台湾ツアーのメールが来ると

本当に行くんだなと爆笑



あの後すぐ来年のツアーも発表されたんで

台湾問題すっかり後回し




滞在2日目はどこに行けるかなぁ?


中国語はほとんどわからないけど

記号にしか見えないハングルよりは

感じなのでなんとなく意味がわかる、


時もあるw



前からやってるのは知ってたけど

たまたま見つけて初めて見てみた


ケンチの中国語ナビ









ふなっしーと共演もびっくりだけど

ケンチの語学力


もしかして台湾で活動する



AKIRAより上か?









話変わって

最近鈴木のぶくんがめちゃ身体作ってるね

ネットニュースにもなってたけど