来る!やっと来る〜! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日の三代目たまアリ4日目




暑かったーーー炎炎炎




ご一緒するいつものあっちゃんと

今回初めてご一緒するpotechikaちゃんとは


席で合流爆笑

ライブ始まる少し前に入場

3人でたまアリ上空より7人を見下ろしてやった口笛


セトリが変わったとかよくわからなかったけど

AKIRAのドラマの主題歌



SORIGHT抜かさないで指差し



隆二も仕切りに

「今日暑くないですか?」って聞いてたほど

会場暑かった〜!


だから途中トイレにもいかず左矢印余計な報告

みんなほぼ予想してたドーム公演の発表を見る



東京は12月初めか


遠征じゃないから今後の予定を見ながら

リセールかな?







ライブ終わったあとは


あっちゃんが2ヶ月前から予約してくれてた居酒屋へ



ここでいろいろ書きたいことあったけど


とりあえず私には




行かなければいけない場所が!




あ、タイトル忘れてた爆笑











やっと来る!



行って来ますダッシュダッシュダッシュ