お食い初めもお渡し会も無事終了〜! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


大安吉日

我が家の姫のお食い初めと初節句











無事終了〜!




私たちの子育て時代は


みんな家で用意してやったけど


今は全部お店で用意してくれて


お料理の意味や進め方も教えてくれる



大きくなーれ


丈夫になーれ


いい人に巡り合いますように




そんな掛け声かけながら


滞りなく終了





何かと忙しかった姫関連の行事も


これでひと段落かな





帰りは買いたいものがあったから


トラステ寄って行こうと思ったら



あら、お渡し会か



覗きに来たと思われたら

嫌なのでやめた爆笑




梅酒のソーダ割り2杯半で


眠くて眠くて帰って寝ちゃった泣き笑い






東京のお渡し会も無事に終わったようで


次は大阪かな?




私の札幌は




まだまだ先ですwww