なぜ待てぬ、その一本が命取り |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・




昨日は私の一推し











姫の元へ〜!



コロナでこの前の子守無くなっちゃったから


お正月以来





会いたかったよぉ〜ラブ







逸る気持ちを抑え駅前で買い物



昨日は姫のパパである


ほん怖を本当に怖がる三男の30歳の誕生日




焼肉用のお肉をいっぱい買って


お嫁ちゃんと私の昼のお弁当買って


いざ姫の元へ




と、なるつもりだったのに


最初の信号が赤になったのが運の尽き



どうせこの先左に曲がるからと


手前で曲がったら



さぁ大変



また迷子ガーンガーンガーンガーン




おかしいな


この前泊まったホテルの前通ったのに





なぜ迷子?




最後はMAPで場所確認しながら


ようやくいつもの倍以上掛かって到着





疲れたぁ悲しい





そしてお嫁ちゃんは用事で出かけ



私と姫の時間



抱っこするとあったかい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




起きてる時間が長くなって


よくおしゃべりするし笑ってくれるキューン




ちょうど昨日で生まれて100日なんだって!


それもめでたい!



もう寝返り出来たらしいよびっくり


見たかったなぁ、初寝返り




2時間ぐらいのお留守番だったけど


名残惜しさに後ろ髪引かれながら


姫のウチを後に駅へ




このまま中目黒行ってグッズ購入の予定が


逆算したら帰りが遅くなりそうなんで


それはあとにして家路に着く




乗り換え駅で改札にPASMOを出したら



えっ?



入ってないガーン







もしやバッグの中?と思い探しても無い




じゃあ最初に改札入ったあとで落としたんだガーン




2000円ぐらいチャージしてたけど


まぁ仕方ないか



駅員さんに話して


現金でお支払い




あ〜財布持っててよかった泣き笑い




そしてそのあとメトロに乗るのに


何年振りかで切符を買う




めんどくさ





買い物して家に帰って


もう一度バックを点検



無い




もうこんな不吉なパスケース捨ててやる❗️




と、、、












あった笑い泣き






チャージしたあと


こっちに入れたらしい指差し








もういい加減にして!




ネガティブネガティブネガティブネガティブ




今日もお休みだけど朝から忙しいアセアセ





行って来ます!