極寒のおメンディー |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


少し陽が高くなって

ちょっと気温が上がってから動き出そう




そう思っていたのに




全然上がらない気温






これが最高気温だったのでガーン


3時ごろ閉店間近のスーパーへ





連日のように来てたのに


我が家のもっと近くにスーパー出来たから


最近来る頻度が減った





それでも食料品以外


下着やタオル、台所用品


なんでも売ってるここが無くなるのは


本当に残念アセアセ




下着買おうと思ったら


いつも買ってるやつ




すでに品薄びっくり



しかも私が欲しいサイズ無いじゃん




この辺太った人多いのか?




ひとつ小さめのやつ買っちゃったけど




大丈夫かな泣き笑い




あとは靴下、ストール、バッグ


お安く買えましたが


閉店感満載でまだひと月以上先なのに


どんどん売り場減らしていくのかな?






帰りは出口に構える


トシヨロイヅカに負けず滝汗








焼き芋買って帰ってきました




よっ、えらいぞ私拍手拍手拍手









今日は大樹とメンディーの誕生日だって



久しぶりにAKIRAが台湾じゃ無く


誕生日係








TAKAHIROも







おメンディーお祝い







AKIRAはインスタにもpostしてたけど


こっちは台湾のやつ真顔



しかもCLに同じの貼り付けるのやめて





こっち有料なんだから


スペシャルなやつくださいよ







あれ?





啓司はスナちゃんか?






まったくもう、、、ニヤニヤ






あ〜部屋の中も寒いチーン


早く寝よ