どうなの?家康 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



またお天気悪目、暗めの朝

え〜、嫌いな部屋干しですか?




映画の宣伝で

連日木村拓哉テレビ出演のため

出てるとやっぱり見ちゃう指差し



昨日もQさまご出演

戦国武将のクイズだったので

私も興味津々見てました




が!



これはどうも、なぁ驚き










面白い?これ





今更家康のドラマに興味はなく


苦手な松潤効果も相まって


1話でやめました爆笑








珍しく見てた朝ドラも


パイロットからネジ工場になってから


やめました






今回のドラマは苦手な剛だけど





と、


やっぱりあまり好きじゃないけど


安藤サクラの






この2つが面白いかな?






silentに続くほどの興味はないけれど泣き笑い









さて


ツアーグッズはいつ買いに行くかなぁ口笛







今日もお仕事ですダッシュ