山Pあなたもですか? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


毎晩寝る前に姫の動画見て

幸せな気持ちで就寝zzz



昨日もそのつもりだったのに

寝る前に最近の仕事のバタバタやら

思い通りに働けない現実をあれこれ思い

怒りやら悲しさなるやらどんどん膨らんで

涙まで出てきてしばらく寝られずもやもやもやもや




やっと寝られたと思ったら

変な夢ばかり見ては起きてアセアセ





バスガイドなのに客席に座って

ドライバーに

乗る時高くて乗れないから
踏み台出してくれ!

と、要望してる夢や


私が



EXILEでwww


なんだそれ?

これからリハなのに

後ろにEXPGの小生意気そうな小僧4人が

見学に来てて

お手並み拝見的な顔してニヤけてる夢






ムカつくムカムカムカムカムカムカ



勝手にしろ爆笑





なのになに?





山Pまで?

中国語?






旧正月だからかアセアセ







AKIRAは毎日中国語だけどネガティブ






お仕事行ってきます