案外NAOTO通www |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今朝も寒いよ〜アセアセ

でも明後日は最低気温マイナス4℃とか

何年か前水道が凍ってしばらく出なかったけど

その時も同じぐらいだったとか、、、


対策しなきゃダメなのかなガーン






今テレビ見てたら

マスクマンは誰か?的なクイズ



所沢出身

中学時代野球部

始球式

父は俳優?


お父さんだけ?だったけど

まさかNAOTO?って思って見てたら



やっぱり泣き笑い





私案外




NAOTO通爆笑爆笑爆笑






本日定休日曜日

美容院からのランチ




楽しみ〜口笛





AKIRAは相変わらず台湾台湾


そろそろSECONDに

シフトチェンジしてくださいアセアセ




こんな文句言ってる私でも

マイページはコレ爆笑