クリスマスの夜に |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日は私頑張りました!


今日しか無い!

そうならないとやれないんだよなぁ




だから身体がバキバキ

明日からまた忙しいって言うのに悲しい






昨日のイブはSECONDメンバー集まって

何やってたんだろ?









ん?


代官山にサイン入りの写真集?








私サイン入り要らない



1冊だけでいいですアセアセ


まだ何も来ないけど










まっちー結婚したね










いつも応援してくださる皆様へ



そんな言葉も気にならない




お相手は「アトムの童」に出てた


敵か味方かわからない人か爆笑



おめでとうございます㊗️






夜になってダンナとばあちゃんと


まわるお寿司行ってきた



クリスマスなのにお寿司指差し



ばあちゃんお寿司好きなの





じゃあ、来週迎えにくるからって、、、






もうお正月かポーンポーンポーン






がんばれ私ニヤニヤ