お渡しされる! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


少し遅めの帰宅のあと

買い物して

夕飯までのひと休みしてる時

北の姐さんから喜びのLINE




来たよ!



えっ?

私も急いで確認すると





来たぁーー!


東京や大阪はハズレてる人が多いのに


私は姫のお食い初め&初節句のため


東京ではなく5月の札幌エントリーしたため


当選いただけたと思われる




地方の方が当たりやすいよね




予定がドン被りした時は


あぁ〜ガーンって思ったけど


今となっては





姫のおかげだわラブ










それにしても


今回で3回目のお渡し会


毎回大変な思いしてなんだかんだ


数回お渡ししてもらって


握手してもらって


少し会話出来て




今まで普通に出来てたことが


コロナのせいで


もうこの先こんな機会は無いのかと思った




今回私は当たったけど


あまりにも周りの友達の落選が多くて


申し訳ないアセアセ







またやってください

待ってる人がたくさんいます



そう言ってくるよ







言えたらね

上矢印


言えねぇんだよなぁ、AKIRAの前じゃ笑い泣き





前回、前々回の努力の軌跡


2014年



2019年