EXILE POWER OF WISH〜トークイベント東京1部 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


トークイベント終わって

さっき会場で見たTAKAHIROを

家でまたテレビで見る贅沢


スター爆買い佐世保編下矢印







トークイベントは


浅草橋のヒューリックホール












チケット見せて入場





 


座席表確認したら


スロープになってるって書いてたから


期待してたけど違う会場で


フラットな大きめの会議室?








12列目は厳しい




早く当たったのに後ろって


これこそ




先着にしろプンプン





知ってる人いないかと思ったけど


AKIRAファンのお友達が席まで来てくれて


少しおしゃべり




そして諸注意を聞いて始まったのが




5時2分



私今日の登壇者


AKIRA、TAKAHIRO、TETSUYA以外



知らなかった爆笑



なんだ


ネスとSHOKICHIと直己



ほぼSECONDメンバーか





左からネス、TETSUYA、TAKAHIRO

AKIRA、SHOKICHI、直己の順




MCがネスで


TAKAHIROが相変わらずのおふざけ担当



気になってたAKIRAは




いいじゃん

今日の髪型ラブキラキラキラキラキラキラ





まるでこの時みたいな










せっかくストーリーに写真あったのに








お尻かよ指差し






約1時間のトークショー


思い出のライブや


今年1番聞いた曲


いろんなテーマで話してくれたけど


詳しい内容はレポ好きな方に任せて、と






後ろの方だったから


前の人が大きくて


ちょうどTAKAHIROと〇ずれ泣き笑いだったので


使い方合ってる?


だからTAKAHIROは見えづらかったけど


AKIRAはずっと見えたから良し



いけね、


またハードル低い感想だった笑い泣き





AKIRAがサッカー選手のインタビュー真似して


久しぶりにお茶らけたAKIRA見れて



嬉しかったぁ〜飛び出すハート






終わって外に出たら


直己ファンのお友達が声かけてくれて


喋ってたら隣の方が


「ブログ書いてる方ですか?

いつも読んで元気もらってます」なんて


嬉しいこと言われちゃった照れ



こちらこそありがとうございますキラキラ






2部も終わったね



楽しい時間をありがとうバイバイ