部長の行方 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


あ〜とっても寝やすい夜だった照れ

曇ってるけどまた暑くなる?

週末は台風が列島横断するとか、、、







この頃連続週末台風じゃない?




仕事だから私関係無いけど


被害出ませんようにお願い








昨日はお寿司買ってばあちゃんちへ


いつものように話が止まらないばあちゃん


1人で暮らしてるんだもんね


そりゃ誰か来たら聞いてほしいよねアセアセ




頃合い見て近くの映画館へ



見たい映画いろいろあるけど


この前東京駅で誘われたから








原作である伊坂幸太郎のマリアビートルも読んだ


もちろん内容覚えてない泣き笑い


面白かったのは覚えてる!




映画は


まぁ何と言うか


ハチャメチャでツッコミどころ満載で


コレどこよ?って違和感ありありだったけど


最後は


そう言う事か爆笑って感じで楽しめたよOK




ブラピは相変わらずかっこいいし口笛






ところで映画部の部長はどこ行った?







上野か🤣