せめて1人にしろ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



今日も朝は涼しいんだけど

日中はなかなか暑いらしいアセアセ


もういいわぁ悲しい




まだそんな暑さも残る9月なのに

いつものスーパーでは




クリスマスケーキ🎄の文字がポーン


せっかちにもほどがあるアセアセ








名古屋からすでに1週間過ぎ

お疲れ休みせず仕事に行ったもんだから

遠征疲れが長引いちゃってアセアセ





この頃の遠征はゆったりスケジュールだったから

久しぶりに一泊でライブ後新幹線で戻って

深夜帰宅ってハードだよねびっくり



まぁしばらくはそんなことも無いだろうけどネガティブ






そういえば名古屋の2日目

トロッコメンバー激チカだった席

ちょうどカーブになってたんだけど

その角の所の席の人

贅沢にも1人席ポーン


広くていいなぁなんて思ってたらこの人


まぁ忙しいニヤニヤ



ネムボを取っ替え引っ替え

見てたら



岩田剛典
佐藤大樹
白濱亜嵐


その人たち来るたび

ささっと替えてアピール


ちょうどカーブのところで

席離れて前に出て来てるから

高くあげなくても



視界遮るのよムカムカムカムカムカムカ



お前いい加減にしろよ!







せめて1人にしろ!