EXILETRIBE FAMILYに言いたいことがある! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


外は風もあって

涼しくていいんだけど




弱い雨降ってますガーン




この頃天気が微妙で

昨日も朝結構な雨だったんで

帰ってから洗濯しようなんて思ったら



残業だったガーンガーンガーン


なので若旦那に洗濯指令

助かった





バタバタしてたのですっかり忘れてたよ




東京ドーム当落ってアセアセ



すでに2人当たってて

最後に心配で掛けた私の土曜日も

当たり滝汗




名古屋でも同じような事して

結果日曜日ダブってるのに

学習能力無しか




だって心配なんだもん




前はFCダメならモバイル

その後も他のモバイルやらローチケやら

次々当選チャンスあったのに

今はFCのあと



ほぼ同時だもんねポーン

お金いくら払っても

何枠あってもどうしようもないよね




でもね

この頃毎回全滅ってお友達がいて

全部引き取ってくれたから助かったけど

それもどうよって話



ずっと長く応援してるのに


毎回全滅あり得ないムカムカムカムカムカムカ




ベルーナも優先エントリーだったのに

どちらも当たらないとか




あり得ないムカムカムカムカムカムカ






さらに夜には名古屋の電チケ発券されたけど

私のお席が





あり得ないムカムカムカムカムカムカ




天井もいいとこじゃないかムカムカムカムカムカムカ


譲るお友達に申し訳なくて

私が悪いわけじゃ無いけど

さすがに凹みました笑い泣き



FCはここから後ろは無しとか

そのぐらいやれば出来そうだけど

ローチケと変わらないんじゃ

FCの意味無し





そして思った





もう絶対複数エントリーしない



ダメならダメで何とかなるだろうし

ダブって譲り先やっと探しても

その席があまりにも悪いとこっちが凹む




神席くださいなんて言わないから

せめて





普通の席をくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






明日から名古屋

ここで文句言ったので



割り切って楽しみますニヤニヤ