東京ドーム不参加のため福岡の思い出を語る |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


あれは1週間前


まだそんなもんか、福岡初日





台風の影響で大雨も心配されたのに

それより行きの飛行機の不審者のせいで

1時間ほど出発が遅れ

ようやく福岡着




空港では相方北の姐さんえりぽがお出迎え


待たせたね滝汗


お腹が空いてて空港内でランチ


焼き鳥と明太重

写真が微妙笑い泣き




お腹いっぱいになって天神のホテルへ


そろそろ3時に近かったので


早めにチェックイン



マンガがいっぱいあるホテルだったけど



一冊も読まず泣き笑い




一休みしてドームへ向かう前に


天神のPARCOに展示されてる衣装をチェック






そして天神のバスターミナルからドームへ



一度乗り場を通り過ぎるのはお約束口笛








前に来た時はPayPayドームって名前


付け替えてるとこだった



前はヤフオクドームだったよね




すでに到着してる広島以来のきちさんや


最近相方率高しの札幌NAOTO LOVEあっちゃん


またまた会えて嬉しいよ〜ルンルン


ちょうどドームの反対側で


さらに涼くて椅子まである絶好の場所じゃん、ここ






そして最近お世話になってる鹿児島良平会ゆんちゃん


一緒に啓司ファンの明美ちゃん


さらにAKIRAファミリーえーこちゃんと


ATSUSHIファンのあきこちゃん


みんなお名前書いちゃった爆笑




よく考えてみたら


鹿児島と山口のお友達なので





EXILE FAMILY

薩長同盟と名づける指差し






一緒にはい、ポーズカメラ


POWER OF WISHバージョンと


FANTASYバージョン






あけみちゃんの


ありがとう

黒木啓司


ってタオルが涙を誘う




そして私の持って行ったFANTASYのタオルが


ほつれたり汚れたりで




失笑を誘う泣き笑い失礼アセアセ




この後みんなとバイバイして会場へ





この日もグッズ付き



スタンド38列



こら、LDH

怒るでしかし💢


でも初日、


全体の流れを見るにはいい場所で




AKIRA見るには


遠すぎる😂


あ〜今日も3時間


あの流れで進むのね




会場チラホラ空席目立ち


東京はもっと、のような気がするけどアセアセ



話がそれたけど


この日もみんな規制退場は守らず!


歓声もあげ


無事にライブは終わり爆笑




帰りも暑いからシャトルバスで天神へ


そしたらバスターミナルじゃなく


違う場所で降ろされたけど


ホテルの近くでラッキーOK




って感じでした



すでに夜11時近くなのでこの日は解散



次の日も早めに空港行ってスタバでまったりして


北の姐さんと別れた





来週またねパー







会えないじゃん😭



バイバイ