私バカよね〜記念日だものねぇ(T ^ T) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


加入記念日だから

キャス配信してくれるかなぁ?


なんて





私バカよねぇニヤニヤ



結婚記念日だからねぇ笑い泣き笑い泣き



家族、奥さん第一だよねぇアセアセ









私たちの方が
先に祝ってたけど〜泣泣泣





6月6日は私たちAKIRA familyにも大切な

AKIRAがEXILEになった日で

いつもその日はお祝いムードだったのになぁアセアセ



今はだいぶ減りましたけどハートブレイク






いいですけどねアセアセ









このパフォーマンス

ノッポさんが振り付けたんだ?







カッコよかったよキラキラ






そしてこれこれ


モバイルのToday's AKIRAのトップ画


毎日更新するって言いながら


なかなか変わらなかったやつ









友達と



もしや目線が変わってるのか?


手の指が一本ずつ変わってる?



なんて笑ったの思い出しちゃう












#キュンです







上矢印この写真はキュンじゃないけど爆笑




ギャップがいいOK





昨日は急なお休みだったけど


今日は仕事行かなきゃなアセアセ