えっ?もう6月6日? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・




雨です傘

結構な降り方アセアセ



でも心は満タンに充電されたからOK100点







そりゃね

AKIRAファンじゃない人が

最前列で、2列目であのパフォーマンス見たとか

それ聞くとえっ?ムカムカとも思うけど

私はあそこに行けただけで大満足



ただ、


え〜〜っ?

昨日リンリンとベビちゃん
来てたの?



私たちのふたつ前のテーブルの2人が

何度も何度も後ろチラチラ見てるから

臣か岩ちゃんでも居るのか?

あの見方はSECONDのライブに
この2人来てて振り返って見てる
そんな見方だったよアセアセ



あえて振り返ってみることはしなかったけど、、





見れば良かったなぁ爆笑




いやいや、違う

ファンミーティングは


EXILE AKIRAとファンの空間


職場見学やめてください指差し



でも



見たかったなハイハイ









あら、

今日は6月6日?





ブラジル戦⚽️だ!







じゃなく、


もちろんこれも楽しみだけど


AKIRAファンには欠かせないANNIVERSARYキラキラ







㊗️AKIRA

EXILE加入

16年㊗️


熱しやすく冷めやすい私も


AKIRAだけは飽きずに爆笑


これからもずっと応援していく





多分www









*前の記事にコメントたくさんありがとうございます

 たまにしか開けないから渋滞しちゃう件爆笑

 ボチボチ返していきます{emoji:128_char3.png.バイバイ}