西武ドームのお誘いが止まらないwww |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・




今日も晴れ晴れ


快晴晴れ晴れ晴れ


さらに昨日より暑くなる予報

洗濯干すだけで日焼けしそう驚き







昨日も暑かったけど

思ったほど湿気が無くて

朝晩はまだ涼しいから

真夏とは違ってまだ過ごしやすい






その暑さの中

チャリでダンナの実家近くの病院へ

3ヶ月ぶりの経過観察

変わり無しと言われて一安心




そこから近くのショッピングモールへ



入り口入ると

麻布十番の天のやのたまごサンド売ってる飛び出すハート


早速お買い上げしてばあちゃんとシェア







TAKAHIROがおススメしてたんだっけ?


ずいぶん前にりえっちとお店に行って食べたな照れ




辛子が効いてて相変わらずの美味しさラブラブ





ばあちゃんと話してたら



えっ?今?








いやちょっとAKIRA




今は無理アセアセ



ばあちゃん話が終わらない笑い泣き




仕方なく家に帰ってアーカイブ見た



ライブの事


iconzの話


そしてファンミの話





まずは羽田から



って言ってたね?


もしかしたらこの後も続きそうな発言照れ




それならそれで場所だけ発表して


お近くの会場を申し込んでくださいって


出来ないのかなぁ




地元で開催されて


近いのに行けないのは


遠くて行けないより





ツラいよ悲しい





スケジュールの都合とかで


なかなか難しいだろうけどね



次回があるなら




せめて

Zeppあたりでお願い









なかなか厳しい結果になった


AKIRAのファンミとは裏腹に









埼玉の人気無さ😂


岩ちゃんで誘うな爆笑






暑さ寒さも


極限です🔥☃️



暑さは経験無いものの


寒さは経験済み



2014年西武ドーム




2014.11月西武ドーム



2014.11月西武ドーム




こんなに西武ドームの悪口書いて





怒られない?



いやいやこれは



寒い話笑い泣き




今度は夏





暑さ対策だからね炎炎炎




私暑さは未経験ですが







遠慮しますバイバイ






今日もお休み


我が家も暑さ対策しないとなアセアセ