会場着くまで気が抜けない |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・




今日も桜葉🌸の香りに包まれ





臭いガーンガーンガーン



あと一日、

明日までの我慢アセアセ





夕方直己のキャス配信が






直己〜笑い泣き


元気そうで安心したよぉ〜キラキラ





5月まで発表されてるライブツアー


まだ代々木まで3ヶ月近くもあるのに


今回のライブに直己が参加しないと発表されて


直己ファンの友達がガッカリしてる


 


私も、もしAKIRAが出ないってなったら


1度ぐらいならいいけど


わざわざ遠征してまで行きたくないかなぁアセアセ




仕方のないことだけど


何とかならないものだろうか



払い戻しが無理なら





直己ヴォーカルとかカラオケ






演者が出られないパターンもあるけど


行く側のこっちが行けなくなるパターンもあるわけで


実際ライブギリギリになって


行けなくなった友達もいるし悲しい






今日ticket bookから規制入場のメール

明日には土曜日のチケットも来るだろう


でも



ライブ会場に行くまでは

ライブが始まるまでは




油断しないよ、私滝汗







AKIRAもライブに出てねニヤニヤ






ヴォーカルじゃなくバイバイ