RED PHOENIXがやってくる、明日だけど、行かないけど |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ベランダ出ると



寒くない爆笑



いつの間にやら2月ももうすぐ終わり

3月は桜咲くもんね🌸


あ〜早い早い


何もしてないのに早い





EXILE的には

メンバーも福井入りして










こんな投稿見ると





アガるねぇ〜上矢印上矢印上矢印上矢印




行かないけどアセアセ




さらにこんな方たちも






EXILEだけじゃなく

サンドームでイベントある時には

除雪以外にも荷物の預かりとか

諸々お世話してくれるボランティアの方たちらしい





ありがたいじゃないか笑い泣き



それでも雪はあるみたいだから

行かれる方は足元気をつけてねバイバイ






あ〜行かない選択したけど

いよいよとなると





ザワザワする真顔






あ、ゴシップ観なきゃ



仕事終わってからねニヤニヤ