明日から仕事だと「ちゃんと伝える」 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

私のお正月は

箱根駅伝からの紅白

さらに「天国と地獄」の再放送2話までで終了



夕方からはAKIRA出演mashup聞いて

こちら下矢印




AKIRAがバスケ🏀やるのかと思えば

サッカー⚽️で女子バスケ日本代表と対戦か



AKIRA、


いや


中澤か{emoji:ニヤニヤ}







上矢印この髪でいいかもOK






んでこっちが


EXILEwww







知らない人は多分それで納得






還暦を迎えたとんねるずとの共演


随分前にドラマ「ハニートラップ」の番宣で


「した!」のキタナシュランに出たよねキョロキョロ




ノリさんとはサッカー繋がりで


ちょいちょい絡むけど


まさか満島真之介ともご縁があったとはポーン



AKIRA Instagram




AKIRA初主演映画「ちゃんと伝える」で


助監督やってたとはびっくり



そのあと俳優になったって言うから


本当に駆け出しの頃のご縁なんだね




この映画はAKIRAファンには思い入れのある作品






何度も緊張しながら観た映画



これ出されると


満島真之介も






他人とは

思えない😂


他人です指差し






1日グダグダのお正月が終わると





明日からまた日常


お仕事ですガーンガーンガーン