納めましたが、すぐ始まります(T ^ T) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


納めましたほんわか



大忙しの予定が

全員出勤に伴い

思いの外仕事が捗り

予定より早く帰宅



もちろん薄暗くなってからだけど、、、



帰り道の雲が赤く染まってて

急いで家のベランダに出て写真〜って思ったら



もう終わってたネガティブ








AKIRAが言ってたバラエティってこれか








バスケもやってたんだもんね



1/2予約しましたOK






そして今夜は前夜祭








これは無料です😂




さらにカウコン終わった後のCL


千円払ってる人は




無料です指差し





これでいいかなぁ、今年は爆笑