大晦日イブイブに盛り下がる |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



12月29日

高速はすでに渋滞

羽田空港も混んでるねぇびっくり




今年のお仕事終わった方いいなぁ〜悲しい


私はあと2日、

その次の日は団体様ご来店左矢印店か爆笑

なのにあまり焦りを感じないのは

年末感がほぼ感じられないからなのか






昨日も帰ってから早めに寝たいのに

お風呂に入るのがなかなか面倒で動けず

風邪でもひいたのかなってぐらいな疲労感



今朝は少し回復したものの身体全体筋肉痛みたいなアセアセ



年末感感じないので

もちろんこちらもまだ買わず






結局今年観たライブ同様



TRIBEでしょ真顔




あまり観たいとも思わないけどアセアセ




これもまだ









こちらもあまり滝汗





あ、でも今日はまた一つ発表あり!





当たればいいなぁと思いながら


冬の現場キツそうかなとも絶望








今日もお仕事行ってきます泣