新春EXILESP〜収録済みですwww |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今朝も寒い〜ガーン

雪が降らないだけで

東京の冬って結構寒いんだなぁと

上京した時思ったなぁ





あと3日も働かなきゃいけないので

寒さも身にしみる

さらに元日も仕事なので



さらに染みる不安





昨日のエグハピ27観た後に

新年の番組の予告編が入りまして







同じ服かよ😂


新春番組はほとんど収録なのは仕方ないけど


せめて





袴ぐらい履こうか


服ぐらいチェンジしようか





全員集まるの大変だろうけど


ちょっとその辺考えてくれないと





しかも今観た番組と同じ服ってさぁ〜泣き笑い








そのあと寝る前に珍しくAKIRA出たって言うんで






久しぶりに聞いたわぁ


AKIRAがこのラジオ始めたのって


2010年だったのか


あの頃は必死に聞いてたけど爆笑




AKIRAは相変わらず




猪木だった










あと3日


頑張って行ってくる絶望魂が抜けるオエーネガティブ