RED PHOENIXドキュメンタリーDVD観た? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


やっと大掃除の大騒ぎが終わったアセアセ



寒かったぁガーンガーンガーン


私はこの頃ダンナが宣言する大掃除の日は

仕事と重なることが多かったので

久しぶりに一緒にやったけど

掃除はマイペースにやりたい派

出来れば


やりたくない派笑い


だから外回りや窓拭きはダンナに任せて笑

私はキッチン周りのみ


やり出すとキリがないんだよね

スマホ見ながらサボってるの悟られないように

適当にニヤニヤ


寒い2月にリフォームしたのは何年前だったかな?




5年前です





リフォームも

5年経ったら

元通り😂


あら、残念指差し






とりあえずカーテンもこの前替えたし


今日はカーペットも新しくして


床にワックスもかけた






終了〜拍手拍手拍手






午後の早めに買い物に行くと


クリスマスからお正月へ衣替え



まだ空いてて良かったけど


数日前からキャッシュレス専用レジに並ぶと


こんな紙が渡される











おい、


混雑する時に使いたいのに


無くなるって


どういう事?



文句言ったら左矢印いつも言います


上の者に伝えます



これ本当に伝わってるんだろうかドクロドクロドクロ








昨日の夜はニューアルバムのドキュメントDVD


1人だったのでゆっくり鑑賞





2/26


当日中止が決まった京セラの楽屋の映像


あの時はまだEXILEだったATSUSHIが


あれ?今もEXILEか?


最初の何曲かだけでもやって配信出来ないのかって


考えてたんだね


でもそれすら自粛と言う言葉でかき消される



何度も何度も延期を繰り返して


やっと漕ぎ着けた東京ドーム初日




そうか、


3月の東京ドームは緊急事態宣言の中での開催だった



参加する方も演ずる方もいろんな葛藤があって


それだけに普通とは違う感動があった



東京ドーム初日




またゆっくり観てみよう







年明けたら笑い泣き


もうそんな時間は無いバイバイ