まわれまわれ三代目 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日のモニタリング

お風呂で大爆笑しちゃった笑い泣き



え〜、あれ放送していいの?




着ぐるみの中の臣😂

インスタもブログも

あの臣の事でいっぱいなんだけど〜笑笑



でも学校の先生があんな企画に乗ってくれるって羨ましいね



生徒も


修学旅行も無くなったけど
一生の思い出ですキラキラ



うわ〜ん😭

修学旅行が無いなんて
そんなことあっていいんだろうか


コロナのやろームカムカムカムカムカムカ



もうこうなったら



三代目の皆さん

全国まわってくれ

そしてみんなを
幸せにしてあげて飛び出すハート






今日のAKIRAのキャス配信は見れないけど




私はこれで幸せ









阿闍梨餅〜泣き笑い



今日もお仕事行ってきますバイバイ