街はクリスマス〜CD TVもクリスマス |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


貴重な平日休み


午前中からキッチンの引き出し

中身引っ張り出して拭いたものの

もう少し整理できるボックスほしくて

そのまま買い物出かけたら

息子に言われた



泥棒が引っ掻き回したか
と思ったアセアセ



そんな散らかしっぷりでした爆笑





まぁまだ何日かあるしね

本日これで終了!




って今年は例年に無く取り掛かり遅いのに


妙に焦ってない


AKIRAめが入って

もうどうにでもなれって感じだけどね





さっき始まった






三代目とEXILE

それぞれのパフォーマンスも終わり


直己お帰り〜爆笑



10時台には2組コラボの新曲

テレビ初披露!










もうCMでちょっと観てるけど

フルではどんなかな?





人数多すぎて




ぶつかんない?




そこんとこ見どころ爆笑




風呂入ろ🛀