なぜ岩ちゃんはEXILEなの? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


仕事は早めのお帰り


朝行く時も帰りも雨に降られず☂️




これから寒くなるらしいけど

明日も仕事だからノープロブレムOK






昨日に引き続き

今日はAbemaで三代目



私?




私は









こっち〜!


AKIRAの出身地でもある磐田


卓球の水谷選手も磐田出身で

今回地元に凱旋して爆買いするやつ




あら、水谷選手

AKIRAと同じ中学なんだね



お、ツルヤスポーツ

AKIRAの話にも出るところだ!



あ〜、さわやかのハンバーグも出たぁ〜爆笑


みんなでSECONDライブの時行ったね






今回のEXILEアリーナツアー

静岡は無いけど

他にも北海道、九州も無し


ドームだといつも同じ場所だから

20周年なんで

全国いつも行けないところにもって事で

アリーナなのかな?





SECONDでお馴染みだけど


でもこのチケットエントリー

行きたいところはたくさんあるけど

エントリーの仕方が難しい


どこにどれぐらいエントリーしたら?


まぁ欲張らないので

ダブりはしないようにするつもりだけど





全然当たらないのも困る




EXILE年長メンバーは既婚者多数で

だいぶアレなんだけどニヤニヤ


ほら、

EXILEには







岩ちゃんいるから笑い泣き






岩ちゃんは三代目

亜嵐はジェネで






いいんじゃない?











一応決まった分のチケット2日間エントリーしたら

相方ちゃんより



公演場所間違ってます注意





えっ😳?



何故よく確認しない?


まだエントリーしてないところだったから

結果オーライだけど

焦ったわぁアセアセ








エントリーは慎重に😂