大阪の皆さん元気ですかぁーー? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



アラーム無しで起きられる

土曜日のお休みは用事がない限り無くなったので

日曜限定の贅沢な起床






昨日は一瞬京セラ行ったんだけど爆笑

もしや私が三代目の京セラ

本当に行ったと思ったかな?





行った気分ね口笛






それで京セラの写真探したら

2019年の2月

STAR OF WISHのFC限定ライブ

そしてファイナル

それ以来大阪って行ってないんだなぁ



もう3年近く?

ちょくちょく行ってたので爆笑

なんかウソみたい








今日からこちらのCM放送されるらしいけど










これってゲーム?






一応事前予約って見てみたけど

予約注文

なんて文字見つけたら

ちょっとよく考えようかなってアセアセ




誰かの評判見てからでいいかな







誰か予約するのか?






はい、

大阪は今日も三代目ライブ照れ

いいな、夢の国




こちらお掃除日和の日曜だよ



洗濯3回したら

もうやり切った感アセアセ





やる気スイッチが見つからない滝汗