それはEXILEであってEXILEじゃない |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


この週末の寒さったら

今までとはだいぶ違って風が強くて寒かったし

朝の冷え込みキツイねアセアセ



かと言って厚着すると電車で汗かくし

外出ればまたさぶってなるし

脱いだり着たり

取ったりつけたり大忙しよ





羽田もすっかり






人が多くて全体撮れない件




国内線はすごい混雑してたのに

第三代目ターミナルの国際線は






閑散としておりますアセアセ








スタンプラリーに浮かれてたけど

みんなまた別の件でもザワザワしてたのね








SECONDパフォーマーだけ
片足降りてる



これって、

やっぱり来年はと言う意味なんだろうか?




この4人が一度に抜けたら

もうそれは私の中では名前はEXILEでも







EXILEじゃない


私もAKIRAと一緒に卒業だなアセアセ






来年のライブがそうならば

早めに発表してくれないとキョロキョロ




私もいろいろ家族の行事も多くなりそうなんでね







今夜はCD TVライブ!ライブ!


EXILE特集やってくれるらしいので

とりあえず楽しみに仕事行ってきますバイバイ