また遠足行ってきた②でも心がザワザワ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


そして新宿御苑を出て歩いていると

見えてくる





本当に今年の夏

東京でオリンピックやったんだよなぁアセアセ


あの夏

都内に居ながらここに来たくても我慢してたのに

遠くから来た人が観光でここに行ってるの見て

なんだかなぁ、って思ってたアセアセ



今日はどうどうと来れた!




しかしもったいない


こんな立派な建物なのに



使われることがなかった入場ゲート




こんなところに富士山ルンルン






結局開催前と開催後しか行けなかったけど

ここも入場料取って見学できればいいのにね

ほんともったいない





ここからさらに歩いて

聖徳記念絵画館から





いちょう並木を望む







だいぶお日様陰ってきて手前が青く見えるアセアセ



もうお昼どころかおやつの時間だけど

やっとランチ




酢豚定食食べてお腹いっぱいなのに

さらにテレビで見た日比谷公園の






これ行っちゃって

ハイボールとお芋スティックとヤンニョムチキンで




満腹滝汗



ヤバい、

この感覚は毎年恒例東京ドームの

ふるさと祭りの帰りと同じアセアセ


もう腹一杯だし寒くなったしで

帰りましたとさ






そしたらなんだか不穏なニュースがポーンポーンポーンポーン




えーーーっ?啓司アセアセ

どうしよ、

あの子

大丈夫かなえーんえーんえーんえーん