今までにどんな仮装したことある?HAPPY HELLOWEEN |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



日曜のお休みは


寝坊しがちアセアセ




そういえば今日は天気が崩れるって言ってたな


そう思って渋々起きて


洗濯干したよ




休みでも主婦に休みは無いよね






気づけば10月も今日で終わり








うそびっくり



ホントに?



もうビックリだわ


年取ると月日の経つのが早いって聞くけど


あと5年もしたら




正月右矢印お盆右矢印大晦日


みたいな?




行動制限されてたから


余計今年は短く感じられたのかなぁ





この後のライブの予定もなし



ただ年内2回のお出かけ予定はあり







2回かよアセアセ









10月31日は




HELLOWEEN🎃だねおばけ




こんなのがあったから書いてみるけど


私の中のHELLOWEENと言えば


2015年だよ〜爆笑





2015HELLOWEEN









そして私たち











楽しかったぁ😂







 

今までにどんな仮装したことある?

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る