リアルエグザイルジュニアチーム、本当のジュニア |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



お休みは今日も雨


そして今日はヨガの仲間とランチ

また先週と同じお店爆笑




予報で雨だったから

みんなウチの近くまで車で来てくれて

個室でゆっくり出来るここに決定



先週より少し贅沢に

お肉も付けた口笛



先付けもちょっと違ってた










お孫ちゃんの話

年金の話

年老いた親の話





私たちの年代あるあるで

また3時間

大笑いしてきた爆笑爆笑爆笑




仕事の始まりが早くなったし

火曜日お休みなかなか取れ無いので

行けなくなったヨガだけど

こうして今でも気軽にランチに誘ってくれるみんな

今度は温泉行こうねって話が出たけど

高校の同級生が



痩せるまでもう少し待ってアセアセ

って言うので




いつ行けるかわからない笑い泣き









珍しくAKIRAがモバイルのブログアップ










私4枚目のAKIRAが好きなんだよなぁラブ




あ、




お金払って見てね真顔









夕方のニュースでマキさん出てたね









EXILEメンバー

パパザイルが多くなってきて

リアル・エグザイル・ジュニアチームになってきたってアセアセ



はぁ〜そうか

1人、2人…


すでに7人のジュニア




三代目の数は揃ったね滝汗



ジュニアだから



二代目だけど



さぁこのあとは









楽しみ爆笑