AKIRAのココです |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


暑かったね炎




仕事行ったら

社員さんが1人まだたどり着けてなくて

なかなか仕事が進まず大変でした





夕方は久しぶりに友達とウォーキング足足

イチョウの葉がほんの少し黄色くなってて

茜色の空がキレイだった










ネスのモザイクアート


第二弾が発表されたので






もう一枚投稿したやつ

もしかして〜って思って見たら


あれれ?

また同じ写真が載ってたびっくり




しかも今度は






AKIRAのココ下矢印下矢印







赤いとこね

いや〜よくぞ


AKIRAに載ってくれました拍手拍手












今夜のラタタ

配信無いのか、と思ったら

7時半に




岩ちゃんから通知音符



私も一瞬


東京ドームに行っちゃった爆笑

これ一緒にやれるだけでも

行った気になるOK


安上がり〜ルンルンルンルン






そして今夜はまだ終わらない










届いたコレでストレッチしながら

みよっとバイバイ