back numberに癒されて〜CM入ります |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も暑くなりそう炎


それでも朝晩涼しいのが救いです






昨日の夜は楽しみにしてたCD TVライブライブ








back numberを90分も❗️

なんて贅沢なのぉ〜爆笑





無敵ピンクのユリユリドラマからハマったので

back number歴は浅い私でも

聞いたことない、って思っても

サビになると

あ〜これかぁラブ



そんな曲ばかり



MCも心に響くんだよね



コロナ禍で活動出来ないもどかしさ

語るボーカルのいよりさん





イケメンなら

惚れるハート


女々しいやつ好きじゃないけど

女々しさもポップに表現されると

受け入れられるというか



まんざら好きです爆笑








すっかり心が癒されたので

今日もお仕事頑張ります!



観たいヤツまだまだ他にもあって時間足りないアセアセ





あ、AKIRA無かったので











宣伝入れときますバイバイ