ダンディーなAKIRAのダンディーハウス |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


寝る前に映画のおさらいで

「あなたの番です」再放送観たら


怖〜い夢見た滝汗

危うく命落とすとこだったわ






あれ?

寝る前にコレも観たけど






こっちの夢は無かったな



アーカイブは今日までなんで

昨日バタバタ観たけど

現場で一回

アーカイブ二回目となると



大爆笑!

クスクス笑ぐらいに減っておりました



もういいかな爆笑






朝起きたらこんなニュース下矢印







日刊スポーツにも









ダンディーなAKIRA
ぴったりなヤツキラキラ




友達の娘ちゃんがここで働いてるので

なんか親近感照れ




CMとか久しぶり〜音符










あ〜昨日出かけてたから言い忘れたやつ





SHOKICHI
はぴば🎉

AKIRAも






SHOKICHIと言えば…



書きたいことあるけど


仕事なのでまた夜にでもバイバイ