EXILEと踊ろう〜1番好きなお菓子はなあに? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・








なんて感動的な
番組だったんだろ😂



やっぱり芸能人より

一般の人の参加がストーリーがあっていいね



岩ちゃんのガチファンと

岩ちゃん一緒に踊らせちゃ、ダメよね

みんな妬いちゃうよねアセアセ



ちょっと意地悪そうな子だったけど

あの頃ってお父さんが嫌な時期だよなぁと

思ったら納得


そんな反抗的な子も

踊り終わったらいい笑顔でパパにもリアクション




後ろ向けば

愛しの岩ちゃん居るのに

見れないんだろうねおねがい





もう子供たちの質問が子供らしくて




好きな色は?

一番好きなお菓子は?

好きな果物は?



子供か?

子供です笑い泣き









最後はメンバー全員とCHOO CHOO踊れてさ



いいよなぁ〜びっくり






私コレ応募しなかったのかな?


それすら忘れてる滝汗



もし応募してても


インパクトに欠ける

絵面が悪い

踊れない



却下下矢印下矢印下矢印






20周年の特別番組は


想像以上に感動的な3時間だったキラキラ





たとえプレゼントの
サイン入りTシャツ
当選者




3名でも😂

ケチか








今日はずっと行きたかったとこ

行ってきます爆笑