HAPPY ANNIVERSARY〜中目黒からファンミーティングへ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日は横浜へ向かう前に

相方🅰️ちゃんと中目黒で合流






先週バゲットでNAOTOが行ってた

さつまいものお店



私はキッシュ






なかなか来なくて

お店の人に文句言おうと思ったら来た爆笑



ずっしりと食べ応えのある

お芋満載なやつ


さつまいも好きには堪らないキラキラキラキラ





🅰️ちゃんはパンケーキ






こちらも見事なお芋づくし

ふわふわで美味しそう

残念ながら店内混んでて

NAOTO席は撮影できずアセアセ







トラステにも本当に久しぶりに行って









中はすでに



20周年ANNIVERSARY


歴代のフラッグやマフラータオル展示してて

懐かしいったらありゃしない




黒地に金文字のTシャツ

昨日みんな着てたなぁラブ




あちこちのお店が変わってたり

無くなってたり

時の流れを感じたよ





そして早めに山下埠頭へ







マリンタワーがなんだか寂しい







やっぱり横浜いいよね


だんだん時間が過ぎていくと





帰る頃には









早めに席に行ったら

とってもよく見えたけど

人が入ったら案外そうでもなくて

メンバー出てくると

パフォーマンス中はいいけど

座ったら





柱でAKIRA見えません笑い泣き




それでも笑い過ぎて

お腹痛くなるぐらい楽しかった1時間半




何より笑った



直己の戦🤣🤣🤣


さらにみんなの

ネスいじり😂😂😂


そしてケンチの


松尾期🤣🤣🤣






また見直さなきゃ


あ、買ってない爆笑爆笑爆笑









最初は配信あるし

行くのどうしようかなぁって思ってたら

三代目のライブでご縁が出来た🅰️ちゃんが

誘ってくれた上に

私落選だったから




連れてってくれたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとねキラキラキラキラキラキラ





現場では懐かしい顔がいっぱいで

本当に嬉しかったよ




みんな元気だったぁ?って

ハグしたい気持ちよ





今年に入ってライブには行くものの

1人参戦で直行直帰

それでも行けるだけいいけど

みんなに久しぶりに会えて






これが
無きゃ
ライブじゃない


そう感じられた照れ






まだまだ自粛しなきゃいけない人たち


みんなみんな

早く行けるようになるといいねぇ音符





SHOKICHIの言葉が刺さる












うん

BBA頑張るOK





そろそろミヤネ屋



AKIRAぁー!