私の927〜10年を振り返る |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



4連休もあっという間に終わり

スッキリも観直し

ミヤネ屋もまた観る


あ〜この前のファンミの映像までキラキラキラキラ

あざすお願い





そしてこちらも観ました






インタビュー多かったけど

昔のライブ映像いろいろ観てたら



また観直したくなったぁラブ






それはまた今度ゆっくり観るとして

2011年の10周年の時からの927の日

ブログで振り返ってみました照れ




ヒマか


10年前も居酒屋行っておりました

さらにその後中目黒に戻る行動力

今の私にはありません笑い泣き



iPhone初めて持ったのもこの頃

使いこなせてない感満載滝汗




確かこの日

サングラスのあの人が

いつもの店で乾杯してたわたしたちに

車の中からお辞儀してくれたな爆笑











そして次の年はGTO真っ盛り





2013年はHIROさん勇退

東京ドームファイナル





2014年もTRIBEの東京ドーム





2015年はアメージングの年

大阪ばっかでライブしてたね

私はピラティス行ってました爆笑





15周年の2016年は

PONにAKIRA、啓司、岩ちゃん生出演キラキラ

日テレに見に行って生のAKIRAに

おめでとうって言えた日



2017年はSECONDがスッキリ生出演

みんな色黒ですアセアセ

昨日のスッキリでも少しやってくれたキラキラ




2018年は中目黒に行ってたわ




一昨年私はヒトカラ

EXILEは会議

AKIRAはロス?台湾?







そして去年はすでにコロナ禍

オンラインライブでした







あ〜10年




あっという間😂