20周年だけど10周年記念マグ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



今日は雨の予報あった?


1日どんより

知らぬ間に雨降って

いつも間にかやんでる


そんな1日で肌寒さ満載かよえーん





寒くなって来たけど

また髪短くなったから



余計寒いゲッソリ







あ〜AKIRAのインタビューかぁ









朝LAWSON行こうかなぁと思いながら



思っただけアセアセ


ウェブ版で見れば充分ですOK










20周年を前に

確か昔記念にマグカップ買ったような?



あれって15周年だっけ?

って思ったら





10周年だったびっくり
















仕舞い込んで忘れてたアセアセ




今年の記念グッズはこんな感じ
















明日はいよいよ20周年

そして夜は








今年初めてにして最後の居酒屋えぐざいるへ






AKIRAは2度ほど突然居酒屋来店してたけど

いきなり言われても横浜へはなかなか行けず

行けたとしても行く気力もなく

コロナは私から熱い情熱と行動力を奪った笑い泣き







まだ緊急事態宣言下

来月にはそれも解除へ向けて進んでるらしいけど

1年半ほど続いた自粛生活も

スッカリ板につき


「はい、出ていいよ!」って言われても

なかなか行動に移せない私ですけど

明日は久しぶりに会えるお友達と楽しい時間を過ごす予定音符





どうか雨だけ降らないでねぇ爆笑



寒すぎず暑すぎずで頼みますお願い