EXILEが滅多に出ない週刊EXILEが終わるらしい |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日もやっぱり残業で

夕飯は適当に食べてくれと連絡アセアセ


あ〜疲れたもやもやもやもやもやもや





友達がLINEで

キレイな満月送ってくれたから

私も外に出て見たら





見えない笑い泣き


2分ぐらい歩いてようやく








ほぼ雲滝汗




AKIRA、このLAWSONの前通ったんだね








ってか

ここって



ずっとTAKAHIROなの?







もうみんな書いてるけど

週刊EXILEが来週で終わるって笑い泣き



あの頃いろんなEXILE番組多かったけど

今残るのはこれひとつ




終わっちゃうのか





まぁ最近は



EXILE出るのが
珍しかったから



仕方ないよねアセアセ







ほぼ早送りだったし真顔






今日は早く寝よzzzzzz