今朝のZIP、健二郎ファンは観ちゃダメなやつ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・






寒くて起きたゲッソリ

暑いよりずっといい




そして少し早く起きて

今朝のZIPを追っかけ再生





うわ、
こりゃないわ


番組終わるまで何度も何度も

健二郎のデレデレ報告





要る?





結婚はおめでとうだけど

番組の最初に一度報告すればそれで良し


最後は指輪までチラチラ




オリンピックの事
やっとけよチーン





これAKIRAにやられたらポーンポーンポーン



あ、似たようなことあったけどもやもやもやもやもやもや











気を取り直して昨日のオリンピック

まぁまぁ盛りだくさんで音符


スケボーの女の子の金メダル🥇にもビックリだけど

夜は何観たらいいか迷うほどの競技目白押し


9時からは卓球気にしながらバスケバスケ

強豪スペインに一時並んだのにね


なんて言いながら卓球にしたら

また接戦か




準々決勝の鳥肌ものの逆転劇があるから

もしやもしやと…



ついには











磐田コンビ
おめでとう㊗️



これはおめでとうだけど

試合中のあの謎の応援団



なんだアレ?


あんなの試合中断しても




つまみ出せムカムカムカムカムカムカ




連日大活躍する日本選手見ながら

本当なら客席からの熱狂的な応援に

もっともっと後押しされて

自分の力以上の何かを発揮できる自国開催




なのに無観客





それなのに





なんでアンタたち騒いでるんだよ👎



と、また怒り再燃してる朝





落ち着け







外は涼しいので

ちょっと嬉しい徒歩1分


今日も行ってきますバイバイ





あ、



今日だね😂