倫也と書いて、りんやと読む |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


久しぶりにサッカーで大騒ぎした昨日






やったぁーーー炎炎炎


まさかの先制点からのPKでの追加点

後半ハラハラしたけど


逃げきったぁーーーサッカーサッカーサッカー




そして卓球混合ダブルスの磐田コンビも決勝へ





今日も観たい競技が目白押し








仕事ですけど笑い泣き



オリンピック観るので
休みます滝汗

怒られるな、それ








LDH的には昨日事務所所属の

中村倫也選手の試合があったようで




えっ?


中村倫也?



















りんや、らしいポーン





結果は









知らん😂




いよいよHAVANA LOVEのMV解禁を明日に控え

メンバーそれぞれの宣伝が止まらない






すんげぇハードル上がってますけど



期待していいですか?


HAVANAどころじゃないって言ったばっかりだけど笑い泣き